FMコラム

2025年の崖はご存知ですか?

【2025年の崖とは】
2025年の崖とは経済産業省によりDXレポート ~ITシステム「2025年の崖」克服とDXの本格的な展開~のレポートにて提示されている言葉です。
現在多くの会社でDX化が進んでいる中で、既存システムの担当者不在・故障などにより新規導入が進まない状態が深刻となっております。
ですが、ファイルメーカーならば解決策がございます!



【ファイルメーカーならば・・・】
ファイルメーカーならば開発したいシステムから開発可能になっております。
他システムの場合、システムの都合上どこから作るかが課題になってしまい着手に時間がかかる場合があるが
ファイルメーカーならばどの分野からでも着手できるためシステム化したい部分から制作が始められる。



【お客様の声】
かゆいところに手が届くとお声を頂くことが多いです!
オンライン上で画面共有をしながらその場でシステムを修正することができます。
ですが一般的なシステムだと仕様を確認しながら、自社で確認し修正をしなくてはならないため
時間を有してしまう場合がございます。


リアルタイムでお客様の声を反映することが可能です!




お問い合わせ
http://www.fmsupport.jp/contact/


--------------------------------------------------------------------------------

ファイルメーカーの相談する先がない方はぜひ
有限会社T&Kオフィスまでご相談ください!


弊社はFileMaker専門のシステム開発会社です。
2003年より受託開発にてお客様の業務効率改善、課題解決を行っております。

ファイルメーカー使い方サポートサービス
「ファイルメーカーサポート」
月額5,000円(税抜き) にてご提供可能です。

お問い合わせ・お申込みはこちらから

フォームからのお問い合わせ
http://www.fmsupport.jp/contact/

電話でのお問い合わせ
TEL:03-6459-4688